「居酒屋じゅうにねん」松戸市

今宵は松戸まで帰ってから、ちょっと一杯飲みたくなってこちらへ。
駅近くにある居酒屋さんです。
前は数えきれないくらい通っているのですが、店の存在に気が付きませんでした。
P1210568(1).jpg

店内はとても落ち着いた雰囲気です。
P1210578(1).jpg

まずは「お通し」のさつま揚げです。
P1210570(1).jpg

店名に引っ掛けて「12円」のメニューがあります。
一人一品いただけるようで「あさりのあったか煮(確かこんな品名だったと思います)」をいただきます。
キャベツのスープにアサリが入っています。
P1210571(1).jpg

「マグロのやまかけ」です。
予想以上にマグロがたくさん!
得した気分になります。
P1210574(1).jpg

「厚揚げ」です。
焼きたてをホクホクしながらいただきます。
P1210581(1).jpg

「ほっけ」です。
ちょっと小ぶりですが、それなりに脂がのっていて、味はまずまず。
P1210582(1).jpg

こちらのお店は朝までやっているようなので、遅い時間の夕食に重宝しそうです。


(所在地)
千葉県松戸市本町1-12 日発ビル B1F

大きな地図で見る
(電話番号)
047-363-8812
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/12/04 07:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

二朗もこんな名前の店は初めてでした。

松戸在住はもう23年になってしまいました・・・
と言ってもそのうち6年弱は単身赴任でしたが・・・

No:1473 2013/12/08 14:13 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

店名

面白いお店の名前ですね。
二朗さんが松戸にお住まいになって「じゅうにねん」。とは違いますよね。
マグロの山かけは私も大好きです。そのままでも、ごはんに掛けても美味しいです。

No:1470 2013/12/04 08:37 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |