「アルファリゾートトマム」占冠村

「ファーム富田」できれいな景色を堪能した二朗一行は、今宵の宿である「アルファリゾートトマム」に到着しました。
こちらも2度目の訪問です(前回の記事はこちら)。
ツインタワーが青空に映えています!
P1210249(1).jpg

施設内にある「水の教会」を見学しました。
P1210256(1).jpg

暖かい季節には水辺との間にあるガラス窓が移動し、池に浮かぶ十字架が目前に見ることができるようです。
冬はまた水が凍り、真っ白な見事な光景が広がるんでしょうね。
こんなところで結婚式ができたらさぞかし、ロマンチックなことでしょう・・・
P1210254(1).jpg

次に見学したのがプールです。
真冬には外気との気温差がナント60℃になるそうです。
P1210260(1).jpg

夕食は、ビュッフェレストラン【hal-ハル】の建物のこちらの部屋で!
P1210285(1).jpg

何ともおしゃれなコース料理をいただきました。
どの料理もとても丁寧に仕上げられていて、とてもハイな気分になりました。
P1210263(1).jpg
P1210267(1).jpg
P1210265(1).jpg
P1210270(1).jpg
P1210272(1).jpg
P1210277(1).jpg
P1210278(1).jpg
P1210283(1).jpg

続いて2次会です。
赤ワインをいただきます。
いい雰囲気でしょ!
P1210289(1).jpg
P1210290(1).jpg
P1210295(1).jpg

いい感じに酔っぱらって部屋に戻ると窓の外には満月が・・・
P1210287(1).jpg

カーテンを開けっぱなしで寝て翌朝目が覚めると、こんな景色が広がっています。
当然スキーがしたくなりますね・・・
P1210297(1).jpg
P1210303(1).jpg

次回は是非スキーシーズンにお伺いしてみたいと思います。


(所在地)
北海道勇払郡占冠村字中トマム

大きな地図で見る
(電話番号)
0167-58-1111
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/11/15 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/11/16 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/11/16 08:44)

勇払郡占冠村エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |