「稲廼家 (いねのや)」越谷市

グルメランチの報告です。
今日は埼玉県北越谷に出没し、お昼時だったのでどこかいいとこないかなってうろついてたどり着いたのがこちらのお店です。
ひなびた感たっぷりのうどんやそばがいただけるお店です。
見るからに老舗って感じのお店はとても懐かしい感じがしますよね。
店は人生の先輩のご夫婦がお二人で営んでおられるようでした。
P1210161(1).jpg

何をいただこうかちょっと迷いましたが、「カレーうどん」にしました。
インゲンの緑が色鮮やかです。
どろどろの汁は定食屋ならではで安心できます。
奥深さの中に結構なピリ辛感があって、ちょっと弱めの麺をリードします。
絶妙のコラボです。
ホッとした気分で大汗をかいた二朗だったのでありました。
P1210157(1).jpg


(所在地)
埼玉県越谷市大沢530

大きな地図で見る
(電話番号)
048-974-8885
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/11/19 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |