「黒木屋 銀座一丁目」銀座

今宵は銀座に出没し、宮崎料理がいただけるこちらの居酒屋さんへ。
店内はアットホーム感たっぷりです。
P1210068(1).jpg

コース料理をいただきます。
まずは「とびうおのさつま揚げ」です。
宮崎産でもさつま揚げなんですね。
P1210072(1).jpg

続いて「お刺身の盛り合わせ」です。
新鮮でした。
P1210077(1).jpg

「いろいろ木の子の和風サラダ」です。
P1210079(1).jpg

ご存知「チキン南蛮」です。
揚げたてをホクホクしながらいただきます。
P1210083(1)_20131005110311baf.jpg

おまちかねの「地鶏の炭火焼き」です。
炭が味を引き立ててくれるんですよね。
P1210088(1).jpg

「佐土原ナスと肉厚しいたけの炭焼き」です。
確かに肉厚です。
P1210090(1).jpg

「みやざき霧島黒豚のつゆしゃぶ」です。
柔らかいお肉に思わず笑みが・・・
P1210091(1).jpg

デザートの「マンゴージェラート」です。
P1210094(1).jpg

これだけいただいて3時間飲み放題でなんと3,980円!
とってもリーズナブルでなおかつ美味しくって雰囲気も良く、こちらのお店はお勧めです!

(所在地)
中央区銀座1-8-8 三神株式会社・ALビル1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3535-8383
メニュー
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/10/29 07:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |