「鳥竹」神楽坂

「伊勢藤」で大人の世界を楽しんだ二朗は、さらに神楽坂の夜を楽しみます。
もうちょっと坂を上ったところのこちらの居酒屋さんにお伺いしました。
こちらはアットホームな感じで店内はとても賑やかです。
P1200982(1).jpg

まずは「お通し」です。
盛りだくさんでこれだけでいいかも・・・
P1200984(1).jpg

そんなわけにはいきません。
こちらの店にお伺いした目的がこれなんです。
「鳥のモツ煮」です。
濃い味付けが鶏肉にアクセントをつけています。
これはなかなか美味です。
P1200991(1).jpg

こちらは「山芋の梅肉巻」です。
あっさりしていて、酒のあてにはいいですね。
P1200987(1).jpg

下町感あふれるお店にとても居心地の良さを感じた二朗だったのでありました。


(所在地)
新宿区袋町2 鈴木ビル 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3267-6401
メニュー
食べログ
ホットペッパー
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/10/28 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |