「牛たん炭焼き 利久 サンモール一番町店」仙台市

グルメランチの報告です。
今日はライス君連れられて仙台市に出没しました。
仙台でランチと言えばやはり牛タンです。
ということでご案内いただいたのがこちら。
市内のあちこちにあるほかいろんな都市に出店している大手ですよね。
ランチ時を過ぎているにもかかわらず、多くのお客さんで大賑わいです。
P1200947(1).jpg

「まる得利休セット」をいただきます。
P1200948(1).jpg

厚めのタンは4枚、食べやすいように切り目が入っています。
柔らかくて美味でした。
P1200950(1).jpg

「テールスープ」は大きなテール肉が潜んでいました。
適度な塩味は牛タンとの相性はばっちりです。
P1200955(1).jpg

このコースにはなぜか「カレー」が付いてきます。
たくさんのお肉が入っていました。
これがまたいい按配のピリ辛さで、ご飯のお代わりをしたいくらい・・・
P1200957(1).jpg

もれなくサラダもついてきました。
P1200954(1).jpg

久しぶりに牛タンを堪能しました!

帰る前にこの人にちょっと挨拶をしてきました
P1200959(1).jpg


(所在地)
仙台市青葉区一番町2-3-27

大きな地図で見る
(電話番号)
022-217-1128
メニュー
メニュー
食べログ
ぐるなび


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/10/23 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/10/24 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/24 08:52)

仙台市青葉区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |