「珈琲もくれん」和歌山市

今日は第三のふるさと和歌山市に出没です。
3月以来約半年ぶりの訪問ですが、なぜかとても懐かしく思ってしまいます。
お伺いしたのが月曜日だったので、誰にも連絡せずに訪問しました(前の職場は月曜日がお休みなのです)。
すると、ハルちゃんからフェイスブックで「ウワサで今日和歌山に来ていると聞いたのですが…まだ和歌山にいらっしゃいますか?」とメッセージが・・・
黙ってきたことに対し、「そんな水くさい!久しぶりにお会いしたかったのにー!」
といことで、夕刻ウェイト君とハルちゃんとでお茶をすることにし、お伺いしたのがこちらの喫茶店です。
じゃんじゃん横丁の手煎り焙煎のおいしい珈琲がいただける落ち着いたお店です。
DSC_0190(1).jpg

ウェイト君と二朗は焙煎コーヒーをいただきます。
香りが最高!
幸せな気分になります。
DSC_0189(1)_2013090810450848d.jpg

これはハルちゃんがいただいた「珈琲六花」です。
美味しそう・・・
DSC_0188(1).jpg

二朗がいなくなった後の半年の動向を聞き、いろいろ思うことがありました。
人が代わると、いろんなものが変わってしまう。
いい方向に変わればいいのだけど・・・


(所在地)
和歌山市島崎町3-27 じゃんじゃん横丁

大きな地図で見る
メニュー
(電話番号)
073-427-4200
食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/10/09 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/10/10 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/10 08:51)

和歌山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |