ケアンズ旅行記その5「Mondo Cafe Bar & Grill」オーストラリア

ケアンズ旅行記その5です。
無人島ツアーを楽しんだ二朗親子は、心地よい疲労感を感じながら、夕食はこちらでいただきました。
海を一望できるポルトガル風のカフェバー&グリルです。
満月の夜のディナータイムにはフルムーンパーティをする地元の人もいるくらいの最高のロケーションに位置するそうですが、この夜は暗くて何も見えません・・・
P1200523(1).jpg

店内はとても小奇麗で、多くのお客さんでにぎわっています。
P1200524(1).jpg

ザ・モンドバーベキューをいただきます。
P1200526(1).jpg

チキン2本、ガーリックのえび1本、ワギュー2本に3種類のディップ(アボカド・トマト系ソース・ナスの入ったソース)、サラダとラップ数枚のセットです。
P1200527(1).jpg

ラップで巻いていただきます。
P1200534(1).jpg

なかなかのお味です。
ちょっと量が多くて二朗は食べきることができませんでした。
雰囲気がとてもいいお店で、二朗ジュニアもちょっと大人になった気分で楽しんだのでありました。

(所在地)
34 Esplanade, Cairns

大きな地図で見る
(電話番号)
07-4052-6780
ぐるなび
トリップアドバイザー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/09/12 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |