「玄海」高鍋町

高鍋町の夜は続きます。
「花いちもんめ」で地元民と楽しい時間を過ごした二朗は、ちょっと飲み足りなさを感じて一人で町をうろついて、こちらにたどり着きました。
赤提灯が店に入る勇気をくれました。
店は二朗と同年代の女性とお母さんの二人で営んでおられます。
P1190943(1)(1).jpg

「お通し」はゴーヤです。
季節感たっぷりです。
P1190946(1).jpg

「アジの刺身」をいただきました。
新鮮さが伝わってきます。
これは美味です。
P1190950(1)_20130804215926b8e.jpg

焼き鳥屋さんですので、串をいただきます。
大好きな「砂肝」です。
P1190956(1)_20130804215923597.jpg

「なんこつ」です。
たまねぎのアクセントが味を引き立てます。
P1190958(1).jpg

二朗の定番「冷奴」もいただきました。
P1190953(1).jpg

途中からほかの客も引き上げました。
そこから、親子との会話を楽しめ、いい気持ちで酔っ払った二朗だったのでありました。


(所在地)
宮崎県児湯郡高鍋町北高鍋5202

大きな地図で見る

(電話番号)
0983-23-7113

食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/09/04 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |