「カルダン」高鍋町

グルメランチの報告です。
今日は宮崎県高鍋町にお伺いしました。
11時半ごろに宮崎空港に到着したのですが、空港にはまた来る機会があるだろうから高鍋町でランチをいただこうと電車で移動し、高鍋駅に着きました。
駅を降りて周りを見渡すと食事ができそうなのが1軒しかありません。
選択の余地もなくこちらの喫茶店にお伺いしました。
昭和の時代を思わせるひなびた感たっぷりのお店です。
店は人生の大先輩の女性が一人で取り仕切っておられました。
P1190917(1).jpg

「ビーフカレー」をいただきました。
サラサラのカレーは「具はどこ?」って探しますが見当たりません。
それだけよく煮込んであるんですね。
後から来るピリ辛さに思わず顔がにんまり。
とても懐かしい一品でした。
P1190913(1)(1).jpg


(所在地)
宮崎県児湯郡高鍋町蚊口浦25-16

大きな地図で見る


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/09/02 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/09/03 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/03 09:01)

児湯郡高鍋町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |