「nippon style dining 栞屋」京都市

今宵は京都市に出没し、地下鉄四条駅近くのこちらへ。
町家を活用した居酒屋さんです。
趣のある部屋に気持ちも盛り上がります。
P1190832(1).jpg

まずは「お通し」です。
P1190834(1).jpg

こちらは「刺身の盛り合わせ」です。
タコもプリプリしていました。
P1190836(1).jpg

「京里芋の唐揚げ」です。
山椒塩でいただきます。
P1190839(1).jpg

「出汁巻き卵」です。
しっかり巻き上げられています。
P1190841(1).jpg

本日のおすすめの「あさり」です。
歯ごたえが抜群です。
P1190844(1).jpg

「天ぷら盛り合わせ」です。
P1190849(1).jpg

「鯖の塩焼き」です。
新鮮なんでしょう。
身がプリプリしています。
実に美味です。
P1190850(1).jpg

おしゃれな雰囲気でおいしい料理にとてもいい気分になった二朗だったのでありました。


メニュー

(所在地)
京都市下京区仏光寺通烏丸東入ル上柳町320

大きな地図で見る

(電話番号)
075-361-4001

食べログ
ホットペッパー
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/08/28 08:00 | COMMENT(4)TRACKBACK(1)

コメント

ひろみさんへ

京都の暑さは半端ではないです。
独特の雰囲気があって、あの情緒に酔ってしまいますね。
是非機会があった訪問してみてください!

No:1403 2013/08/30 18:50 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ピッコロさんへ

帰り際に駅ビルにあるラーメン街で食するというのはいかがですか?

No:1401 2013/08/30 18:38 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

京都!10年ちかく行ってませんです。
まだ暑いんでしょうか?
こちらはもう涼しいですよ。
また京都へ行きたいです^^。

No:1398 2013/08/29 21:01 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

日帰り旅行

9/14に京都のD大学に出張ですが、残念ながら日帰りなので良いところに寄れません。残念です。

No:1396 2013/08/29 08:14 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/08/29 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/29 09:02)

京都市下京区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |