「串カツ田中」松戸市

今宵や地元松戸まで帰り、ちょっと一杯ひっかけたくなってこちらへ。
最近できた串カツ屋さんです。
たくさんの提灯が目立っています。
新しいので当然店内は小奇麗です。
P1190689(1).jpg

「お通し」は生キャベツです。
とても新鮮で甘みを感じます。
バリバリいただきました。
P1190691(1).jpg

当店オリジナルの「タコの梅肉和え」です。
梅が遠慮なくその個性を示しています。
P1190695(1).jpg

「串カツ」もいただきましょう。
牛串とイカ串です。
二度づけ禁止のソースにつけます。
揚げたてをホクホクしながらいただきます。
P1190699(1).jpg

最後は「土手焼き」です。
とても柔らかく煮てあって、奥の奥まで味がしみ込んでいます。
P1190705(1).jpg

美味しくってリーズナブルなこちらのお店、ぜひ訪問してみてください。


メニュー

(所在地)
千葉県松戸市松戸1292-1

大きな地図で見る

(電話番号)
047-703-9485
食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/08/12 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |