「福麟楼」駒ケ根市

長野市の「ぼっち」でおいしいおそばをいただいた二朗は、駒ケ根市に向かいます。
これが大変な移動でした。
長野から名古屋行きのこの「しなの」に乗り、松本へ。
松本から篠ノ井線の小淵沢行きに乗り換え、岡谷へ。
岡谷からは飯田線の豊橋行に乗り、やっと駒ケ根到着です。
15時00分に出発して、到着したのが17時38分です。
東京から長野が新幹線で1時間半程度なのに、県内移動が2時間半です。
P1090142(1).jpg

夕方からの仕事を終えた頃にはさすがの二朗もぐったりです。
駅前に出かける元気も出ず、ホテルの近くのこちらの中華料理店で夕食です。
P1090165(1).jpg
P1090144(1).jpg

「肉野菜炒め定食」をいただきました。
盛りだくさんの野菜炒めに
P1090147(1).jpg

とっても大きな鶏のから揚げや
P1090154(1).jpg

サラダ、
P1090158(1).jpg

ザーサイ、
P1090156(1).jpg

中華スープ、
P1090159(1)_20130809230238eac.jpg

デザートの杏仁豆腐とこれはコース料理と変わりません。
これで何と880円です。
これはお得です。
P1090164(1).jpg

コース料理もお得な値段でいただけます。
お近くの方是非訪問してみてください。


(所在地)
長野県駒ヶ根市上穂北17-24

大きな地図で見る

(電話番号)
0265-83-3389

食べログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/08/06 08:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(1)

コメント

ピッコロさんへ

二朗としたことが・・・
早速修正しました。
この値段でこの内容この料理とってもお得感を感じました。

No:1377 2013/08/10 08:53 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

なんかお疲れの様子の記事ですね。中華スープの写真が違っていたりして。
鳥の唐揚げはまるでおいなりさんのような大きさですね。ほうばっておられるのが目に浮かびます。

No:1369 2013/08/07 08:01 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/08/07 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/08/07 09:17)

長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | BLOG TOP |