「ぼっち」長野市

グルメランチの報告です。
今日は長野市に出没しました。
長野でランチと言えばそばですよね。
ということで、駅前のホテルの地下にあるこちらのお蕎麦屋さんにお伺いしました。
蕎麦屋らしい落ち着いた店内は、結構広く、多くのお客さんでにぎわっていました。
P1090141(1)_20130707100337.jpg
P1090126(1).jpg

せっかくですので数量限定の「十割そば」の並盛をいただきます。
P1090132(1).jpg

この色艶をご覧ください。
いい感じでしょ!
蕎麦をいただく基本である、まず何もつけずにいただきます。
結構なコシと軽く感じるそば粉の甘み、十割そばならではの歯ごたえが上品さを表しています。
幸せって感じです。
P1090134(1).jpg

もれなく豆腐がついてきました。
これも奥深い味です。
P1090136(1).jpg

戸隠のそばを堪能し、とっても満足した二朗だったのでありました。


メニュー
P1090130(1).jpg

(所在地)
長野市大字南長野南石堂町1326 長野プラザホテル B1F

大きな地図で見る

(電話番号)
026-223-5630

食べログ
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/08/05 08:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

こちらの店は、結構な人気店なんです。
それがうなずける一杯でした!

No:1376 2013/08/10 08:51 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

戸隠

信州・戸隠ですか、いいですね。綺麗に盛りつけられたソバ。たまりませんね。

No:1368 2013/08/07 07:56 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |