「ビストロjeujeu 銀座コリドー店 (ジュウジュウ)」銀座

今宵は銀座コリドー街に出没し、たまにはイタリアンでもとこちらへ。
この日は、数年前に一緒に仕事をした仲間であるライス君、ブーミン、キョウコちゃんとの懇親会です。
こちらの店は、仙台かぶれのライス君がチョイスしてくれました。
当然ですが、店内はとてもおしゃれで、若い女性客が圧倒的に多いです。
おじさんたちだけではとても入店できません。
P1190488(1).jpg

美味しい料理をたくさんいただきました。
P1190489(1).jpg
P1190499(1).jpg
P1190503(1).jpg
P1190507(1).jpg
P1190511(1).jpg
P1190514(1).jpg
P1190515(1).jpg
P1190518(1).jpg
P1190523(1).jpg

もちろんおいしいワインも!
それぞれの人生について熱く語り合い、楽しく夜は更けていったのでありました。
B級グルメの居酒屋さんをこよなく愛する二朗ですが、おしゃれな夜もたまにはいいですね。


メニュー

(所在地)
中央区銀座7-108-110 コリドー街1F

大きな地図で見る

(電話番号)
03-3573-8102

食べログ
ぐるナビ
ホットペッパー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/07/23 08:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

もちろん二朗の取材対象はそちらがメインです!

No:1351 2013/07/24 23:32 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

さすがあー

さすがにおしゃれなお料理ですね。中年属だけだと入りにくい店かもしれないです。
線路を挟んで隣の通りには「昭和ホルモン」とか「串やき」とかありますが、そちらの取材もよろしくお願いします。

No:1348 2013/07/23 08:11 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |