「今年初の野球観戦も・・・・」

今年は例年になく今の時期も楽しませてくれている我がタイガースですが、これまでテレビ観戦ばかりでした。
たまには直接応援しなきゃということで、今日は横浜スタジアムに出かけました。
スタジアムの前でこんな人に出会いました。
選挙活動なんでしょうか?
多くの人だかりができていました。
DSC_0034 (1)(1)

今日の席は3塁側34段です。
日曜日ごとに先発する期待の新人「藤浪晋太郎」をこんな感じで見ることができます。
今日の藤浪君は、先週同様コントロールがよくありません。
特に3回は自滅でした。
後を任されたリリーフ陣もその流れを変えることができず、何ともストレスのたまる試合でした。
DSC_0042(1).jpg

でも、虎ファンには風船飛ばしの楽しみがあります。
大声でファンには国歌である「六甲おろし」を熱唱し、空高く黄色の風船を飛ばしました。
誰の視線を感じることなく大声で歌を歌うって気持ちいいですよね。
その瞬間だけすっきりしました。
DSC_0044(1).jpg
DSC_0046(1).jpg
DSC_0048(1).jpg

交流戦の終盤からなんと5連敗です。
藤浪君はちょっと2軍でフォームチェックがてら休憩した方がいいかも!
抑えの不在とあわせて気がかりなことが多い我がタイガースですが、いつものように気長に見守ることにします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/06/23 22:10 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

実はこの日、カメラは持っていったのですが、SDカードを忘れ、スマホで撮るしかなったのです。
三浦君も撮るつもりだったのですが・・・

No:1322 2013/06/28 12:59 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

同県

そうですそうです、高田商高の出身ですからこちらも一枚取っておいてほしかったですー。

No:1311 2013/06/25 08:24 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

ピッコロさんへ

三浦君は我が故郷奈良県出身なのでいつも温かく見守っています。
でもいつもやられているんですよね・・・
この日の三浦君は円熟味たっぷりのピッチングでした。
藤浪君も三浦君を見習って早く大人の仲間入りをしてもらいたいものです。
この日はスマホでの撮影でしたので、あまり写真を撮る気になれず、三浦君の撮影はつい忘れてしまいました・・・

No:1309 2013/06/24 22:55 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

どうも

横浜は阪神相手に分が悪いイメージでしたが、今年は何とかやっています。藤浪君の応援もいいでしょうが、番長・三浦の写真もついででいいですから載せて欲しかったと思うのは、全国・五千万の横浜ファン共通の思いでしょう。
どうもお疲れ様でした。

No:1307 2013/06/24 08:24 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |