「さんしん亭」虎ノ門

グルメランチの報告です。
今日は、どこかに美味しいものはないかなってつぶやきながらうろうろしていると、赤い看板が目についてこちらにお伺いしました。
新鮮なお魚がいただけるお店のようです。
店内は若い女性客がたくさん!
とても賑わっています。
P1080270(1)_20130518144242.jpg


「まかない丼」をいただきます。
マグロの漬け丼です。
P1080256(1).jpg


しっかり味のついたマグロは、何もかけずにそのままいただきます。
絶妙の味付けに納得です。
P1080264(1)_20130518144244.jpg


「アラ汁」です。
魚のエキスがたっぷり!
P1080262(1)_20130518144246.jpg


マスターのこだわりをしっかり感じることができるナイスな一品でした。
後から知ったのですが、こちらのマスターは「三原順子」氏のお兄さんだそうです。
もともと日暮里で営業し、昨年こちらに引っ越したそうです。
今度は夜にお伺いしたいと思います。


メニュー
メニュー
P1080266(1).jpg

(所在地)
港区虎ノ門3-8-21 虎ノ門33森ビル 1F

大きな地図で見る

(電話番号)
03-3431-1889

食べログ

HP

店主ブログ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/06/13 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |