「風流」新橋

「風流」と掛けて「警察の仕事」と解く。
その心は?
ヒントは、写真にあります。
じっくりお考えください。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは次回の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

今宵は新橋に出没し、和の創作料理がいただけるこちらへ。
和歌山にゆかりのあるメンバーの懇親会です。
こちらの店はいろんなサイズの個室がたくさんあって、使い勝手がよく、多くのお客さんでにぎわっています。
P1070688(1).jpg

コース料理をいただきました。
お手頃価格でおいしい品々を食することができました。
P1070692(1).jpg
P1070699(1).jpg
P1070690(1)_20130424193147.jpg
P1070703(1)_20130424193509.jpg
P1070709(1).jpg

最後は鍋も!
この鍋、この具材ですき焼き風なんです。
溶き卵につけていただきました。
P1070706(1).jpg

お客さんの対応に重宝するお店だと思います。

メニュー
(所在地)
港区新橋2-9-1 青葉ビルB1F・B2F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3500-3271
食べログ
ホットペッパー
※前回のなぞかけの答えは「かも」でした。
 「鴨」肉と~「かも」を引っ掛けたのでありました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/05/15 08:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

眠り姫さんへ

そうなんです。
最近コメントがなくて、とってもさびしい思いをしていました。
皆さん、是非積極的にコメントください!
二朗が東京に戻り、奈良の実家は年老いた両親だけでは米作はできないと判断し、をやめてしまいました。
何ともさびしい限りですが、仕方ありません。

なぞかけは、大正解です。
簡単でしたね!

眠り姫さんが言うお笑いさんって誰ですか?
ピンときません・・・

No:1264 2013/05/15 23:15 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

御無沙汰しておりましたm(_ _)m久しぶりに二朗さんブログを訪れましたが、皆様もお忙しい時期なのか、コメントの投稿がなかなか無いみたいですね。うちも先々週が種まきで苗箱を運び筋肉痛になり、先週は御降誕会でお斎作って60人分のお膳を運んだので、またまた筋肉痛です。どんだけ普段が運動不足なのか...
今回の謎ときは「創作」と「捜索」をかけているに、まちがいない!(このお笑いさんはどこに行ったのでしょう)

No:1263 2013/05/15 08:43 | 眠り姫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |