「大吉田」虎ノ門

「大吉田」と掛けて「隣の場所」と解く。
その心は?
ヒントは、写真にあります。
じっくりお考えください。
ちょっとやさしかったかなあ・・・
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは次回の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

グルメランチの報告です。
今日は麺の気分で虎ノ門界隈を散歩しながらこちらのお店にたどり着きました。
リーズナブルな値段でおそばやうどんがいただけるお店です。
お昼時あって、サラリーマンでにぎわっていますが、店内はこぎれいだからか女性の一人客もちらほら。
P1180892(1)(1).jpg

最近うどんをいただいていないことに気付き、「春彩りうどん」をいただきます。
新鮮な春野菜のかき揚げをはじめ、春のにおいがプンプン!
海老天かと思った奥のてんぷらは若筍でした。
うどんはいたって普通、汁は真っ黒で甘め!
これで390円、この量ですからこんなものかな・・・
P1180890(1).jpg

注文してから思ったのですが、こちらはどう考えてもそばがメインですよね。
そのお店のウリの一品をいただくのが二朗の基本なんですが、私としたことが・・・
次回は間違いなくそばをいただくことにします。

メニュー
(所在地)
港区西新橋1-9-8 南佐久間ビル1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-6206-1660
食べログ

※昨日のなぞかけの答えは「かいてん記念」でした。
「コン」は「開店記念でビールが80円」
山口県大津島には「回天記念館」があります。
山口県民ならわかるマイナーな問題でしたかね?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/05/01 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |