「BISTRO TIGRE 霞ダイニング店 (ビストロティガ)」霞ヶ関

「ビストロティガ」と掛けて「今日7時からだっけ?」と解く。
その心は?
ヒントは、写真にあります。
じっくりごらんください。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは次回の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

グルメランチの報告です。
なんとなく今日はカレーが食べたくてこちらにお伺いしました。
霞が関ビルの1階にあるおしゃれなお店です。
P1180787(1).jpg

どれをいただこうかちょっと悩んだ末にチョイスしたのが「羊スパイシーカレー」です。
一口食べて「たいしたことないじゃん」と思いましたが、後から辛さが襲ってきます。
いい按配の辛さです。
肉はそんなに臭みを感じません。
汗が吹きてできました。
P1180786(1).jpg

当店の名物は「とんかつカツカレーライス」のようですね。
今度いただいてみます。

メニュー
P1180783(1).jpg
(所在地)
千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-6206-1161
食べログ

※昨日のなぞかけの答えはどちらも「きょうほ」(享保・競歩)でした。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/04/19 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/07/13 | Tommyのきままなグルメランチ日記 |

霞が関 ビストロティガ(BISTRO TIGRE) 熟成牛サーロインステーキ

■霞が関 ビストロティガ(BISTRO TIGRE) 熟成牛サーロインステーキ 今日のランチは、霞ダイニングにある「ビストロティガ(BISTRO TIGRE)」霞ダイニング店の 熟成牛サーロインステーキ ...

 | BLOG TOP |