「美濃吉新阪急ホテル店」京都市

「美濃吉」と掛けて「陸上競技」と解く。
その心は?
ヒントは、写真や文中にあります。
じっくりごらんください。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは次回の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

今宵は京都に出没し、歴史ある和食料理をいただけるこちらへ。
今日はともに生涯学習に励んだ仲間の打ち上げです。
P1180755(1).jpg

ちょっとリッチなコースにしました。
落ち着いた室内に、落ち着いた料理、そして落ち着いたメンバーは、静かに盛り上がりました。
P1180759(1).jpg
P1180761(1).jpg
P1180763(1).jpg
P1180770(1).jpg
P1180773(1).jpg
P1180775(1).jpg
P1180778(1).jpg

これからも皆さんお付き合いくださいね。
大人の雰囲気を楽しんだ二朗一行だったのでありました。

メニュー
メニュー
(所在地)
京都市下京区東塩小路通新町東入ル東塩小路町579 京都新阪急ホテル B1F

大きな地図で見る
(電話番号)
075-343-5327
食べログ
HP

※昨日のなぞかけの答えは「味噌が有名です」でした。
 これも無理がありましたでしょうか?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/04/17 08:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

眠り姫さんへ

ピンポーン!
大正解です。
二朗のなぞかけの傾向がわかってきたようですね!
昨夜は榎田くんがやってくれました(^-^)/

No:1250 2013/04/19 08:36 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

じっくり見ました

能みそくんが打たれちゃいました。鳥谷くんにももうちょっと頑張ってもらいたいですね。まぁ連敗しなければ大丈夫さぁ(沖縄風に。と言っても宮国贔屓ではありません)。
さて、「歴史ある和食料理」にピンと来ました。じっくりと見ると看板に「創業享保年間」!享保の改革、覚えましたねぇ。ってことで、「きょうほ」つながりに1票!

No:1249 2013/04/17 17:13 | 眠り姫 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |