「鳥酎」虎ノ門

「鳥酎」と掛けて「成田のとなりの教師が若い」と解く。
その心は?
ヒントは、写真にあります。
じっくりごらんください。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは次回の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

今宵は虎ノ門にある焼き鳥屋さんに出没しました。
こちらのお店は、焼き鳥を自分で焼くことができるようです。
赤い看板が目立っています。
P1180555(1).jpg

入口にはこんな懐かしい看板が掛けられています。
今ではなかなか見ることができませんよね。
P1180558(1).jpg
P1180560(1).jpg

店内はひなびた感が漂っていて、居心地がよさそうです。
P1180562(1).jpg

目の前に真っ赤に燃えている炭が運ばれてきました。
P1180566(1).jpg

早速焼き鳥を焼きましょう!
P1180573(1).jpg
P1180571(1).jpg
P1180575(1).jpg
P1180582(1).jpg

おっと燃えてしまいました。
P1180580(1).jpg

燃えると当然炭になりますよね。
これもご愛嬌です。
P1180577(1).jpg

ほかにも「鶏の唐揚げ」や
P1180585(1).jpg

「厚揚げ」、
P1180570(1).jpg

「きゅうりの梅和え」をいただきます。
P1180565(1).jpg

最後は「雑炊」で〆ました!
P1180589(1).jpg

リーズナブルなこちらのお店、お勧めです!

メニュー
(所在地)
港区虎ノ門1-8-12 虎ノ門第一ビルB1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-6206-1932
食べログ)

※昨日のなぞかけの答えは「おとな」でした。
 結構無理がありました。
 ごめんなさい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/04/13 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |