春を求めてサイクリング

なぞかけは一休み!

昨日今日ととてもいい天気で、いてもたってもいられず、久しぶりにサイクリングにでかけました。
松戸を出発し、江戸川沿のサイクリングロードを北上します。
南からの追い風なので、とても気持ちよくこぎ続けます。
流山インターの近くにたどり着くと、菜の花がとてもきれいに咲いています。
P1180595(1).jpg
P1180594(1).jpg

ちょっと下ると道の両脇で見事な菜の花が咲いています。
多くの人が散歩を楽しんでいました。
P1180598(1).jpg

帰りは当然逆の向かい風、全く進まないのです。
なまった体にはこたえましたねえ・・・
やっと松戸まで戻ると、松戸神社の界隈で桜が咲いていました。
いつの間にか春になっていたんですねえ・・・
P1180601(1).jpg
P1180606(1).jpg
P1180611(1).jpg
P1180615(1).jpg
P1180616(1).jpg
P1180622(1).jpg

久方ぶりにのんびりと過ごすことができた二朗だったのでありました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/03/17 21:35 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

この季節は、咲き始めた花を見るだけで和みますよね(^o^)v
なぞかけもがんばってくださいませ!

No:1205 2013/03/19 08:40 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ひろみさんへ

今の時期が一番季節の違いを感じますね!
また春をお届けします。

No:1204 2013/03/19 08:36 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

サイクリングコース、いいですね。
山口の菜の花も黄色く鮮やかで見頃です。野生化していて繁殖力も強いようです。
桜のつぼみも膨らんできて今週末頃からボチボチってところでしょうか。
「なぞかけ」一休みで「ほっと一息」です。どうも頭が固いのでしょう。

No:1202 2013/03/18 17:35 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

もう桜が!
さすが本州ですね。菜の花もきれい。
北海道は、札幌も名寄も大雪ですよう。。

No:1201 2013/03/18 17:12 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |