「魚心わきしょ」和歌山市

「わきしょ」と掛けて「ごますり」と解く。
その心は?
ヒントは、写真にあります。
じっくりごらんください。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは明日の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

今宵は、和歌山市に出没し、校長先生のご案内でトレビさんとともにこちらの和食のお店にお伺いしました。
とても落ち着いた大人のお店って感じです。
校長先生の教え子が営んでおられるそうです。
P1180476(1).jpg

店主こだわりのおいしい和食の数々をいただきました。
どの料理もとても丁寧に仕上げられており、とっても幸せな気分になったのでありました。
P1180479(1).jpg
P1180482(1).jpg
P1180484(1).jpg
P1180485(1).jpg
P1180488(1).jpg
P1180491(1).jpg

また来ようっと!

(所在地)
和歌山市新留丁66

大きな地図で見る
(電話番号)
073-433-6863
食べログ)

※昨日のなぞかけの答えは「キワメル」でした。
「極」と「究」があるんですね。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/04/10 08:00 | COMMENT(4)TRACKBACK(0)

コメント

眠り姫さんへ

ウフフッ!
悩んでいただいていますね!
フライは海老の練り物でした。
ホタテはグラタンになっていました。
筍の採れる季節になりましたね。
春の味覚を楽しみましょう!

No:1240 2013/04/11 06:53 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ひろみさんへ

おいしそうでしょ!
こちらの店はマスターのこだわりがあって、いい料理を出してくれます。
和歌山に是非行ってみてください。

No:1239 2013/04/11 06:48 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

「写真をじっくり」見ましたが、わかりません。牡蠣、フグ?ホタテ、筍・・・その後、何か判らないフライが。この衣が擂ったゴマでできてるとか??
しかし、どれも美味しいそうですね。ホタテはホワイトソースとチーズで焼いてるのでしょうか?
長州の我が家の山も筍わんさか採れる季節になりました。

No:1238 2013/04/10 18:12 | 眠り姫 #- URL [ 編集 ]

ナゾは降参ですが、ホタテもカキもおいしそうですね。

和歌山に行きたいです。

No:1237 2013/04/10 17:15 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |