「おかもと」和歌山市

「おかもと」とかけて「イケメン」と解く。
その心は?
ヒントは写真の中にあります。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは明日の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

今宵は、トレビさんに同行いただいて和歌山駅前のけやき通り沿いにある日本料理店にお伺いしました。
前々から気になっていたお店ですが、初めての訪問です。
P1180240(1)(1).jpg

まずは「お通し」です。
ホタルイカでした。
P1180242(1).jpg

「刺身の盛り合わせです。
とても新鮮なお刺身の数々でした。
店主のこだわりを感じました。
P1180243(1).jpg

「ゲソバター」です。
P1180246(1).jpg

「牛ホルモン炒め」です。
柔らくて美味でした。
P1180247(1).jpg

「かっぱ巻き」です。
P1180250(1).jpg

「寿司盛り合わせ」です。
ネタがよかったですねえ・・・
美味しそうでしょ!
P1180251(1).jpg

店内には魚拓や釣りの写真がたくさん貼られています。
店主が釣りキチのようです。
有田市辰ガ浜出身のトレビさんも釣好きで、二人で話が盛り上がっていました。

どの料理も店主の思いがこもっています。
こんなお店があったんですねえ。
今度はコース料理をいただいてみたいと思います。

メニュー
メニュー
(所在地)
和歌山市友田町3-95

大きな地図で見る
(電話番号)
073-422-8825
食べログ)
ぐるなび
ホットペッパー

※昨日のなぞかけの答えは「どちらもカレイですなあ」です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/04/02 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |