「中国料理やぐら」阪南市

「やぐら」とかけて「WBC日本代表」と解く。
その心は?
ヒントは写真の中にあります。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは明日の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

グルメランチの報告です。
今日は大阪阪南市にお伺いし、ジモティ―のウエストさんにご案内いただいた中国料理店です。
店構えだけ見ると和食の店と思いますよね!?
P1180330(1).jpg

数量限定「日替わりランチ」をいただきます。
「数量限定」って書かれると注文しないと損をするような気になるのはなぜでしょう・・・
P1180333(1).jpg

「芝海老と季節野菜の炒め物」です。
彩りも鮮やかです。
P1180339(1).jpg

「若鳥の唐揚げ盛り合わせ」です。
P1180341(1).jpg

「中華食材と野菜のコンビネーションサラダ」です。
P1180342(1).jpg

飲茶や
P1180336(1).jpg

スープも付いてきます。
P1180345(1).jpg

デザートも!
P1180349(1).jpg

たくさんの種類の料理をいただき、得した気分になりました。
バランスの良いランチでした!

メニュー
P1180352(1).jpg
P1180332(1).jpg
(所在地)
大阪府阪南市光陽台1-16-12

大きな地図で見る
(電話番号)
072-473-4649
食べログ)

※昨日のなぞかけの答えは「50歳」でした。
「PALM」も二朗もともに1962年に誕生しました!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/03/28 08:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ひろみさんへ

おいしそうでしょ!
地元民にごちそうになってしまいました(-_-;)

No:1232 2013/03/29 08:33 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

なぞナゾはぜんぜん降参^^ですが、、、中華ランチがメチャおいしそうですね。。私も毎日?外食したいです!
当地は今日は雨です。

No:1231 2013/03/28 17:29 | ひろみ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |