「日本海」北千住

「日本海」とかけて「南米」と解く。
その心は?
ヒントは写真・文中にあります。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは明日の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

今宵は楽しいお店がたくさんある北千住にアンダー君を連れだって出没しました。
このお店もアンダー君に案内いただきました。
ビルの2階にあるのですが、店内は結構広いです。
客のほとんどがサラリーマンです。
P1180166(1).jpg
P1180168(1).jpg

まずはお通しです。
P1180169(1).jpg

続いて、二朗の定番「ポテトサラダ」です。
二つあると得した気分になりますね。
P1180174(1).jpg

「ホッケ」もいただきます。
大きなホッケでした。
脂ものっています。
P1180178(1).jpg

「砂肝鉄板」です。
もやしがたっぷり。
もやし鉄板のほうがふさわしいのでは?
P1180181(1).jpg

「下仁田ネギ」です。
甘みのあるネギでした。
P1180175(1).jpg

アットホームさたっぷりのこちらは、居心地がよくサラリーマンのオアシスですね。
またお伺いすることにします。

(所在地)
足立区千住2-26 エクセル33 2F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3882-2011
食べログ)

※昨日のなぞかけの答えはどちらも「カレイにメン・ツキ」です。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/03/23 08:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ライスさんへ

もちろんわかりますよ!
アンダーさんご栄転の後の千住会のリーダーはあなたです。
千住会の発展はライスさんにかかっています。
世間の動向には最低限お付き合いして、千住会の本来の目的である調査研究に勤しみましょう。

No:1222 2013/03/23 22:40 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

二朗さん!先日北千住でご一緒させていただいた、らいす、です。おわかりになるでしょうか。
なぞかけ、
【オアシス】
でしょうかv-221

No:1220 2013/03/23 16:42 | らいす #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |