「小虎」虎ノ門

「小虎」とかけて「ちょっとうるさいなあ」と解く。
その心は?
ヒントは写真の中にあります。
おわかりの方はコメントでお答えください。
答えは明日の記事の中でお伝えします。
お楽しみに!

今宵は虎ノ門駅近くにある居酒屋さんにお伺いしました。
こちらは看板にあるようにビールが安いことで有名です。
P1170970(1).jpg
P1170971(1).jpg

まずは「お通し」です。
コッテリ感たっぷりのマカロニサラダです。
P1170975(1).jpg

これは、生キャベツに塩昆布がのっけらているだけです。
まあ生キャベツは甘いので十分つまみになりますが・・・
P1170977(1).jpg

こちらは「牛モツ煮込み」です。
柔らかく煮てあって、味もそんなに濃くありません。
P1170978(1).jpg

これは「ナポリタンスパゲティ」です。
若者が好んでいただいていました。
P1170983(1).jpg

「たこ焼き」です。
熱々をふうふうしていただきます。
P1170984(1).jpg

ちょっとにぎやかすぎますが、それさえ我慢すればリーズナブルでいいお店です。

メニュー)
(所在地)
港区虎ノ門1-8-2 1F~4F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-5501-0800
食べログ)

※昨日のなぞかけの答えは「どちらもココナツが付いてきます!」です。
 ちょっと古かったでしょうか・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/04/05 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |