「きてら」田辺市

今日は「来てね!」ってな気分でこちらへ。
田辺市にお伺いし、「きてら」でお買い物です。
地元でとれたミカンや野菜など新鮮な食材をお得な値段で売っている直売所です。
P1170081(1).jpg

何を買いに来たのかって?
それはもちろん「梅床」です。
このブログでは、最優先で紹介している二朗のおすすめ商品第一位(二位以降はありませんが・・・)の梅床ですが、つぶれ梅のものは二朗の知る限りこちらにしか置いていません。
だから「きてら」には定期的にお伺いしていました。
梅床は店の右奥の
P1170083(1).jpg

それも一番奥に並んでいます。
どこに置いてあるか説明しやすいと言えばそうなんですが、もうちょっと目立つところにおいてほしいですね。
P1170082(1).jpg

店内には時節柄みかんがたくさん並んでいます。
P1170084(1).jpg

お近くにお越しの方、ぜひこちらに立ち寄って、梅床やみかんをご堪能ください。

(所在地)
和歌山県田辺市上秋津1487-1

大きな地図で見る
(電話番号)
0739-35-1177
HP

近くには「奇絶峡」という観光地もあります。
P1170085(1).jpg
P1170094(2).jpg
P1170087(2).jpg
P1170097(1).jpg
P1170099(1).jpg
(所在地)
和歌山県田辺市上秋津

大きな地図で見る
HP


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/03/01 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |