「まほろば」浜松町

今宵はふるさとに出かけた気分でこちらへ。
今日からまた和歌山に出かけます
関空行きの最終便を予約し、腹ごしらえに立ち寄りました。
店名に懐かしさを感じます。
店内にはお馴染みさんらしきお客さんがちらほら。
P1170887(1).jpg

まずは「お通し」です。
こんな一品がおじさんにはうれしいですね。
P1170869(1).jpg

「おでん」をいただきます。
冷えるこの時期には、ありがたいです。
良く味が染みています。
P1170874(1).jpg

「モツ煮込み」です。
どこかほっとする味付けに心が落ち着きます。
P1170880(1).jpg

親父さんがデザートをサービスしてくれます。
皮も食べることができるブドウでした。
めんどくさがりやにはいいですね。
P1170883(1).jpg

おっとここで、羽田空港に向かう時間となりました。
またお伺いしたいと思います。

メニュー)
P1170872(1).jpg
P1170876(1).jpg

(所在地)
港区浜松町2-11-9

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3431-2754
食べログ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/02/26 08:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

この季節のおでんはたまりませんね。
浜松町界隈にも楽しいお店がたくさんありますので、山口に帰る前にぜひ立ち寄ってみてください!

No:1165 2013/03/02 00:50 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です

最終便での移動。お疲れ様です。
腹ごしらえで「おでん」ですか。いいですね。
今月始めに都内で別件での飲み会で、新橋のおでん屋さんに行きました。http://r.gnavi.co.jp/g087102/
結構安くて良かったのですが、おでんが一品ごとの注文ではなく、セット注文でしたので、こういうのもありかと思った次第です。でもこの時期おでんでいっぱいは欠かせませんね。

No:1163 2013/02/26 08:28 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |