「登茂恵」虎ノ門

今宵は、ジャパニーズワインの気分でこちらへ。
10年余り前にいっしょに仕事をした仲間の同窓会をおニューさんが企画し、こちらの店をチョイスしてくれました。
以前ランチでお伺いしていたのですが、夜は初めての訪問です。
こちらには名物女将さんがおられるようなんですが、この日は残念ながらお休みでした。
P1170689(1).jpg
P1170685(1).jpg

お酒はまずは熱燗で!
店から進められるいろんなお酒をいただきます。
毎回店員さんがお酒の特徴を解説してくれます。
こんなサービスがうれしいですね。
P1170693(1).jpg
P1170703(1).jpg

つまみはもちろん日本酒に合うものばかり!
P1170692(1).jpg
P1170700(1).jpg
P1170699(1).jpg
P1170707(1).jpg
P1170710(1).jpg
P1170713(1).jpg
P1170721(1).jpg
P1170724(1).jpg

最後は冷酒で締めました。
P1170716(1).jpg

ちょっと忘れがちな昭和の雰囲気が漂うお店でした。

メニュー)
(所在地)
港区西新橋1-1-21 酒造会館 B1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-3501-5010
食べログ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/02/20 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |