「さかなや いいとこ」北千住

今宵は「どんなとこっ?」ってな気分でこちらへ。
北千住の夜は続きます。
二朗がお江戸を留守にした間、アンダーさんは北千住の調査に励んでくれた成果がこの店です。
こちらも東口にある居酒屋さんです。
P1170657(1).jpg

まずはお通し、いたって普通です。
P1170667(1).jpg

続いて、「いいとこやっこ」です。
このネギの量を見てください。
しおたれ味でいただきます。
P1170672(1).jpg

「いいとこぶつ切り盛り合わせ」です。
新鮮な刺身がいろんな種類入っています。
これでナント500円!
P1170674(1).jpg
P1170678(1).jpg
P1170676(1).jpg

こちらは「もったいないとこ焼き」です。
どれだけ入っているのでしょうか・・・
これが330円!
P1170679(1).jpg

これは「アラ大根」です。
これも半端でない量ですが、330円!
P1170682(1).jpg

いやあびっくりしました!
こんなお店があるなんて・・・
また一つ北千住の名店に出会ったのでありました。
ホント北千住恐るべしです。

メニュー)
P1170659(1)(1).jpg
P1170661(1)(1).jpg
P1170663(1)(1).jpg
P1170664(1)(1).jpg
(所在地)
足立区千住旭町4-18 三珠ビル1F

大きな地図で見る
(電話番号)
03-5284-6021
食べログ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/02/19 08:00 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |