「人情屋台みその村」和歌山市

今宵は、情けの気分でこちらへ。
JR和歌山駅前の静かな一角にある居酒屋さんにお伺いしました。
店は結構広いのですが、先客は一組で、落ち着いた雰囲気です。
カウンターに陣取りました。
P1170590(1).jpg

メニューを眺めてまず頼んだのが、二朗の定番「ポテトサラダ」です。
P1170596(1).jpg

続いてこちらも定番「冷奴」です。
P1170592(1).jpg

これも大好きな「ズリ」です。
P1170601(1).jpg

これだけあれば二朗はご機嫌です。
お客さんが少ないからか店員も少なく、二朗の注文は一回りぐらい年上のお母さんが聞いてくれます。
忙しそうで話しかけられないのですが、何かを注文すると満面の笑顔で対応してくれます。
その笑顔につられて、当店おすすめの「スジぽんず」を頼みました。
これが実に絶品!
肉の柔らかさと味付けが絶妙です。
はじめからこれをいただけばよかったあ・・・・
P1170602(1).jpg

(所在地)
和歌山市美園町4‐49

大きな地図で見る
(電話番号)
073-427-2756
食べログ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/02/05 00:19 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |