「海人」和歌山市

今宵は人魚の気分でこちらへ。
JR和歌山駅前にある新鮮なお魚がいただける居酒屋さんです。
有田市の漁港「辰ケ浜」から直送されているのですね。
この日は、以前一緒にソウルに旅行をしたSAMさんとなごみさんとの宴会です。
この店はSAMさんがチョイスしてくれました。
P1170337(1).jpg

まずはお通しです。
柔らかく煮えた大根は味がよくしみこんでいてナイスです。
P1170341(1)(1).jpg

「海鮮サラダ」です。
P1170344(1).jpg

「刺身盛り合わせ」です。
さすがに新鮮!
もちろん辰ケ浜名物太刀魚もおいしくいただきます。
P1170348(1).jpg

「豚キムチ」です。
ちょっと色が黒かったですが、味は確かです。
P1170353(1).jpg

「魚介のトマト煮込み」です。
P1170359(1).jpg

「足長エビのチリソース」です。
P1170360(1).jpg

和洋どちらの料理もあって、オジサンから若者まで楽しめるお店でした。
珍道中だったソウル旅行の振り返りに盛り上がり、夜は楽し更けていったのでありました。

メニュー)
P1170343(1).jpg
(所在地)
和歌山市太田389-6 イタニティハイツ 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
073-472-3777
食べログ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2013/01/20 19:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |