「東風(こっち)」田辺市

今日はあっちの気分でこちらへ。
おやじプロジェクトの会議の後の懇親会です。
田辺駅前に広がる味光路(別名「親不孝通」にある居酒屋さんにお伺いしました。
P1160591(1).jpg
P1160596(1).jpg

まずはお通しです。
P1160602(1).jpg

それぞれが好きなものを注文します。
「タコ刺し」です。
P1160605(1).jpg

「蛸のオリーブ和え」です。
P1160608(1).jpg

「豚の角煮」です。
P1160610(1).jpg

「地鶏の胡椒焼き」です。
P1160613(1).jpg

「桜エビのかき揚げ」です。
P1160616(1).jpg

「ウツボのタタキ」です。
下手物が苦手な二朗はもちろん手を付けません・・・
P1160621(1).jpg

「シーフードサラダ」です。
P1160624(1).jpg

「がしらの煮付け」です。
P1160628(1).jpg

「明太子グラタン」です。
P1160629(1).jpg

「カニ味噌入り出し巻き玉子」です。
P1160631(1).jpg

「おこげ」です。
P1160633(1).jpg

テーブルの下には石ころが敷かれています。
この石が暖められているのです。
心も足も温まったのでありました。
P1160597(1).jpg

どの料理もしっかり丁寧に作られており、とても満足した二朗だったのでありました。
また来ようっと!

メニュー)
P1160600(1).jpg
(所在地)
和歌山県田辺市湊1002

大きな地図で見る
(電話番号)
0739-26-0720
食べログ)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/12/10 21:38 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

こちらの店はどの料理も美味しくってまたいい店に出会えました。
田辺のこの界隈はホント奥深いです。

小沢正一さん、二朗もよく聞きました。
また、昭和の文化が一つなくなりましたね・・・


No:1113 2012/12/13 23:56 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

巨星

ここのお店のお料理はホントに美味しそうですね。桜エビもウツボもがしらも綺麗に料理されています。なんだか食べるのがもったいないような気がします。
ところで、わたくしの好きな「昭和の巨星/小沢正一さん」が逝っちゃいました。通勤時間帯によくラジオを聞いていたものです。男心が分かる人でした。歌もお上手でした。
もし、国民栄誉賞の国民投票があるのなら「小沢正一的こころに」清き一票を投じたいところです。
心よりご冥福をお祈りいたします。合掌

No:1112 2012/12/11 08:30 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |