「めはり寿司二代目」那智勝浦町

グルメランチの報告です。
今日は一石二鳥の気分でこちらへ。
「あぶらぼうず」で芋焼酎をたらふく飲んだ翌日は、チハル姉さんとカトジュンを案内して観光地を巡り、お昼時に那智勝浦町に到着しました。
車中二人は水をガブガブ飲みます。
さすがに二日酔いだったようです。
しかし、お昼時にはちゃんと抜けたようでしたので、マグロとめはり寿司の両方がいただけるお店にご案内しました。
P1160269(1)(1).jpg
P1160270(1).jpg

二人は懲りずにお昼から生ビールをいただきます。
P1160248(1)(1).jpg

二朗は「マグロ定食」をいただきます。
P1160262(1).jpg

冷凍していない「マグロの刺身」は、とても柔らかく、口の中でとろけていきます。
P1160263(1).jpg

もれなく二度漬け禁止の「串揚げ」や
P1160266(1).jpg

「小鉢」が付いてきます。
P1160268(1).jpg

こちらはチハル姉さんがいただいた「二代目定食」です。
「マグロの刺身」と「ミニまぐろ丼」と「めはり寿司」と「串揚げ」と盛りだくさんです。
P1160255(1).jpg

こちらはカトジュンがいただいた「めはり寿司定食」です。
おおきな「めはり寿司」が三つもあります。
P1160258(1).jpg

那智勝浦の食を堪能した二人だったのでありました。

メニュー)
P1160247(1)(1).jpg

(所在地)
和歌山県東牟婁郡那智勝浦町築地2-2-6

大きな地図で見る
(電話番号)
0735-52-1670
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/11/06 21:00 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

めはり寿司、なかなかいけますよ!
是非食べに来てください。

四国旅行ですか!?
いいですね!
楽しんできてください。

No:1097 2012/11/07 22:08 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

築地

和歌山にも「築地」があるんですね。お江戸の築地には、夜行列車で出張したときに朝飯を食いに行ったものです。懐かしいです。
とろけそうなマグロも興味深いのですが、「めはり寿司」に目が行きました。どんな感じなのでしょう。一度食べてみたいです。
ところで、勤労感謝の日あたりに四国旅行を計画しています。「東洋のマチュピチュ」にも行きますし、都合が付けばコーセン飴さんにも会えます。佐田の先端にも行ってみようかと。ブログの情報も参考にさせていただきます。 

No:1096 2012/11/07 08:24 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |