「あぶらぼうず」和歌山市

今日は若返った気分でこちらへ。
お江戸から遊びに来てくれたチハル姉さんとカトジュンとの夜の懇親会は、パワーさんも加わって県庁前にある居酒屋さんにお伺いしました。
前はよく通っていたのですが、初めての訪問です。
店は間口は狭いですが、奥に広がっており、多くのお客さんで賑わっていました。
P1160190(1).jpg
P1160187(1).jpg

それぞれが好きなものを注文しました。
「鱧の湯引き」や
P1160197(1).jpg

「太刀魚の塩焼き」など和歌山ならではモノを中心にたくさんいただきました。
P1160207(1).jpg
P1160199(1).jpg
P1160205(1).jpg
P1160211(1).jpg
P1160212(1).jpg
P1160214(1).jpg
P1160192(1).jpg
P1160196(1).jpg

お客さんの二人、とにかくお酒が強いんです。
つまみをあまり食べないホントの飲兵衛です。
翌日車の運転しないといけない二朗は徐々にペースを落としましたが、他の三人は絶好調です。
生ビールを二杯ずつ空けた後、芋焼酎の一升瓶を頼むと、最後に残ったのは一合ちょっと。
なんとなんと・・・・

メニュー)
P1160191(1).jpg

(所在地)
和歌山市小松原通り1-1

大きな地図で見る
(電話番号)
073-421-3567
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/11/05 20:49 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |