「楽割鮮きむら」和歌山市

今宵は、なごみな気分でこちらへ。
お江戸で一緒に仕事をしたミキティが遊びに来てくれての歓迎の宴です。
実はこの夜の宴会、和歌山に来てから一緒に仕事をする機会が多いエミーゴとカコさんが当初女子会と銘打って催そうと企画したようなんですが、「二朗抜きでミキティと飲むなんて・・・」と訴えて、やっと仲間に入れてもらったのでありました。
当店は、いつも素敵なチョイスをしてくれるカコさんが選んでくれました。
店内は清潔感が漂っています。
P1150886(1).jpg

まずはお通しです。
P1150888(1).jpg

それぞれが好きなものを注文しました。
女性好みの料理が多いでしょ!
P1150891(1).jpg
P1150893(1).jpg
P1150897(1).jpg
P1150901(1).jpg
P1150902(1).jpg
P1150907(1).jpg
P1150910(1).jpg
P1150911(1).jpg
P1150913(1).jpg

どの料理も丁寧に仕上げられており、店主の熱い思いが伝わりました。
ミキティとの楽しい会話でに盛り上がり、あっという間に夜は更けていったのでありました。

(所在地)
和歌山市友田町2-54

大きな地図で見る
(電話番号)
073-432-8805
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/10/30 22:12 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |