「かわいそうなピーチ!」

今日から北海道に出かけます。
和歌山からリムジンバスに乗り、関西空港に到着しました。
「関空→新千歳」の移動で選んだのが話題のピーチ航空です。
搭乗手続きはどこでやるのかなと空港内の案内に従って向かうと、通常の窓口とは反対の向かい側にある駐車場や電車の改札口があるアエロプラザへ。
P1150958(1).jpg

小さな窓口が設けられています。
それもパソコンがあるだけです。
P1150959(1).jpg

保安検査場は他の会社と同じだろうと空港ビルに向かうとこれまた「こっちではなく、アエロプラザにある」と案内され、再び逆戻り。
小さな看板がありました。
P1150961(1).jpg

待合室もこぢんまりしています。
P1150962(1).jpg

搭乗口である飛行機までのバス乗り場はなんとプレハブです。
P1150964(1).jpg
P1150963(1).jpg

バスはなんと南海バスです。
それも路線バス!
バスはアエロプラザビルから一般道を走り、空港内に入っていきます。
P1150965(1).jpg

やっと飛行機に到着しました。
P1150968(1).jpg

飛行機内はこんな感じです。
無事離陸しました。
P1150969(1).jpg


関西空港の受付カウンターや搭乗口はそんなに目一杯なんでしょうか?
ピーチ航空が冷遇されているように感じてしまうのは二朗だけでしょうか・・・・


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/10/22 21:31 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |