「ミツボシ (MITSUBOSHI)」和歌山市

竹燈夜の趣のある灯りを堪能し、降り出した雨から逃げるようにしてお伺いしたのがこちら。
この界隈は行き尽くした感があったのですが、こちらは初めての訪問でした。
おしゃれな焼鳥屋さんです。
今日の取材には、一緒に竹燈夜見学したパワーさんご夫婦に同行いただきました。
P1160090(1).jpg

まずはお通しです。
「生キャベツ」にウエスターソースがかけられています。
P1160069(1).jpg

「肉団子」もお通しです。
P1160070(1).jpg

生ビールとセットの「焼き鳥」です。
こだわり焼き鳥は身も大きく納得の一品です。
P1160075(1).jpg

「胡瓜の浅漬け」です。
きれいに切ってありますね!
P1160080(1).jpg

大好きな「砂ズリ」です。
焼鳥屋さんに来てこれをいただかないと終われません。
P1160084(1).jpg

続いて「鶏キムチ炒め」です。
絶妙な辛さにビールが進みます。
P1160087(1).jpg

「山芋千切り」です。
P1160088(1).jpg

どの料理も丁寧さを感じました。

メニュー)
P1160092(1).jpg
(所在地)
和歌山市十二番丁23

大きな地図で見る
(電話番号)
073-428-0666
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/10/09 22:54 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |