「長野家」和歌山市

今宵は、和歌山市中心部のけやき通り沿いにあるこちらの居酒屋さんへ。
前々から気になっていたお店なんですが、これまでご縁がなく初めての訪問です。
今日は近畿各地から集まってきた大人の学びに勤しむ仲間との懇親会です。
P1150545(1).jpg

まずは「お通し」です。
P1150549(1).jpg

「海鮮サラダ」です。
たくさんの新鮮な海産物に思わずニンマリしてしまいます。
P1150551(1).jpg

「出し巻き玉子」です。
フワフワにできあがっています。
P1150554(1).jpg

こちらは「ちくわの磯部揚げ」です。
揚げたてをホクホクしながらいただきます。
P1150558(1).jpg

「鶏の唐揚げ」です。
比較的若い人たちが好んでいただいています。
P1150560(1).jpg

「蛸の唐揚げ」です。
同じ揚げ物でもおじさんにはこちらの方が好みに合います。
P1150562(1).jpg

「ほっけ」です。
やはり焼きたては美味ですねえ。
P1150563(1).jpg

「チヂミ」です。
P1150566(1).jpg

「鶏の照り焼き」です。
マヨネーズが食欲をそそります。
P1150569(1).jpg

「かすおにぎり」です。
「これって何?」と思って注文しましたが、天かすが一緒に握られていました。
P1150574(1).jpg

多くのお客さんで賑わうお店で、楽しく盛り上がった一行だったのでありました。

メニュー)
メニュー)
P1150547(1).jpg
(所在地)
和歌山市友田町2-118

大きな地図で見る
(電話番号)
073-426-4389
HP)
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/09/19 22:25 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |