「和風厨房りゅう扇」和歌山市

今宵は、和歌山城近くの和食をいただけるこちらのお店へ。
職場の懇親会です。
店内は、とてもきれいで女性が好みそうな雰囲気です。
DSCF0445(1).jpg

「ミニ会席コース」をいただきます。
まずは前菜です。
もろこし豆腐、小鰺の南蛮漬け、穴子小袖寿司、小海老のあられ揚げ、夏トマトコンポートと盛りだくさん!
DSCF0428(1).jpg

続いて「小鍋」です。
炙りサーモン柚子胡椒風味鍋です。
DSCF0430(1).jpg

「造里」です。
新鮮な三種盛りでした。
DSCF0431(1).jpg

「肉料理」豚バラ肉の生麩月冠です。
パプリカの鮮やかな色が目立ちます。
DSCF0435(1).jpg

「冷し鉢」です。
冷やしうどんのサラダ仕立です。
ローストビーフも盛りつけられています。
DSCF0437(1).jpg

「魚料理」です。
柚香平目じんだ焼です。
DSCF0440(1).jpg

「揚物」です。
海老春皮揚、おまんじゅう、鱧の難波揚、青唐も付いてきます。
DSCF0441(1).jpg

これだけの品数があっても結構リーズナブルでした。
「女子会」にふさわしいお店かも!

メニュー)
(所在地)
和歌山市五番丁10 五番丁ビル 1F

大きな地図で見る
(電話番号)
073-433-1125
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/08/25 10:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |