「居酒屋 笑らか にしちか店」熊本市

おまちかね熊本の夜はこちらの居酒屋さんにお伺いしました。
この店の取材には、札幌市民のまことさんと、鹿児島市民のマロンさんが同行してくれました
アットホームな感じで店員さんが明るく迎えてくれました。
P1140598(1).jpg

まずは、お通しです。
P1140603(1).jpg

熊本にお伺いしたら、やはりこれをいただかないと・・・・
「馬刺し」です。
新鮮なお肉は、口の中でとろけていきます。
至福の一時です。
P1140616(1).jpg

「からしれんこん」をいただきます。
強烈な辛さを想像していましたが、なんか上品な辛さです。
P1140624(1).jpg

こちはら「焼き枝豆」です。
こんな調理の仕方をしてあるのは初めて!
P1140605(1).jpg

「ぎゅうずじ煮込み」です。
あっさり味で、なかなかいけます。
P1140612(1).jpg


「おまかせサラダ」は、アドガボとトマトでした。
P1140631(1).jpg

「ひも焼き」です。
肉がとても柔らかく、これは美味です。
P1140633(1).jpg

こちらは「タラバ蟹のオムレツ」です。
贅沢な一品のように思いますが、結構リーズナブル価格でした。
P1140641(1).jpg

熊本の味を堪能したのでありました。
一つだけ苦言を言わせていただくと、料理が出てくるのが遅い!
料理もおいしく、リーズナブルで、居心地の良さも感じられるので、ぜひ頑張っていただきたい!

メニュー)
(所在地)
熊本市中央区新市街3-7 アクアビルBF

大きな地図で見る
(電話番号)
096-297-9206
HP)
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/07/16 09:58 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |