「花ご坊」御坊市

グルメランチの報告です。
今日は御坊市に出没し、地元民のタイラさんにご案内いただいたのがこちら。
和洋なんでもいただけるレストランです。
店内は、多くのお客さんでにぎわっています。
平均年齢が高いようで、人生の先輩たちがゆっくりとランチを楽しんでおられます。
P1140254(1).jpg
P1140251(1).jpg

何せいろんなメニューがあるので何をいただこうかと悩んでしまいます。
結局選んだのは、「おまかせランチ」の「豚ロースの香味パン粉焼き」です。
P1140244(1).jpg

いい按配の焼き具合に肉もやわらかくご飯が進みます。
P1140246(1).jpg

スープもついてきました。
P1140242(1).jpg

食後に飲み物も!
アイスコーヒーにしました。
P1140249(1).jpg

飲食店の少ない御坊市では貴重なお店なんでしょうね!

メニュー)
P1140233(1).jpg
P1140235(1).jpg
P1140237(1).jpg
P1140239(1).jpg

(所在地)
和歌山県御坊市湯川町小松原541

大きな地図で見る
(電話番号)
0738-22-2326
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/06/21 21:22 | COMMENT(8)TRACKBACK(1)

コメント

オニ嫁さんへ

そんなたいそうな者ではありません!
何でもありーのこんな店を人生の先輩たちが好むんでしょうね!
和食系のメニューはもちろん豊富でした!

No:944 2012/06/23 00:54 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

ピッコロさんへ

二朗も通常は魚系が中心なんですが、メニューをみてそそられてしまいました!

No:943 2012/06/23 00:52 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

コーセン飴さんへ

恥ずかしい限りです。
若者との関わりはこちらも元気をもらえます!

No:942 2012/06/23 00:50 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

指示ではなく、支持でした。すみません。

No:941 2012/06/22 18:05 | オニ嫁 #- URL [ 編集 ]

人生の先輩たち

ピッコロさんに教えていただいたのですが、6/18付がうちにはまだ回ってきてなくて...活字の上だけでも早く二朗さんにお会いしてみたいです(^0^)二朗さんが、お年寄り、とかでなく「人生の先輩たち」と表現されてることからもお人柄を想像してるのですが。
 花ご坊、人生の先輩たちの指示を得てるところが良いですね。和食のランチメニューもしっかり揃えて、いろいろと工夫をなさってるからでしょうか。お肉系でも調理の仕方が胃に優しいのかもしれませんね。

No:940 2012/06/22 18:02 | オニ嫁 #- URL [ 編集 ]

おいしそう

ここのお店もきちんとした調理でいいですね。メニューのどれも美味しそうですから、迷うのは当然ですね。
最近加齢のせいか、肉系を食べるが減ってきました。
こういう画像を見ると食べたくなります。

No:939 2012/06/22 08:19 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

6/18付け「とらのもん往来」拝見しました。学生相手の仕事をされているので若いパワーをもらっているようで羨ましいです。

No:938 2012/06/21 23:06 | コーセン飴 #- URL [ 編集 ]

花ご坊

御坊市がどのようなところか分かりませんが,風光明媚な田舎だろうと思います。でも,とてもおしゃれなお店にみえました。料理もおいしそうで行って見たくなりました。写真の撮り方がいいです。

No:937 2012/06/21 22:08 | コーセン飴 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/22 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「花ご坊」御坊市】

グルメランチの報告です。今日は御坊市に出没し、地元民のタイラさんにご案内いただいたのがこちら。和洋なんでもいただけるレストランです。店内は、多くのお客さんでにぎわっています。平均年齢が高いようで、人生の先輩たちがゆっくりとランチを楽しんでおられます。何...

 | BLOG TOP |