「総本家備長扇屋 津駅前店」津市

津の夜はまだまだ続きます。
とり金食堂で砂肝をいただいた後、仕事がらみの懇親会を途中抜けして、前の職場の後輩であるメタボリン夫婦と待ち合わせ、お伺いしたのがこちら。
津駅前にある居酒屋さんです。
P1140185(1).jpg

まずは「冷やしトマト」をいただきます。
P1140189(1).jpg

続いて「シメサバ」です。
P1140194(1).jpg

「とりポン」です。
P1140193(1).jpg

「つくね盛り合わせ」です。
塩、タレ、辛味噌、てりマヨ、レンコンしそつくね、チーズインつくねと六種類のつくねが楽しめます。
P1140199(1).jpg

「厚焼き玉子」です。
P1140208(1).jpg

とてもにぎやかで雰囲気もよく、大好きなホッピーをたらふくいただき、気持ちよく酔っぱらった二朗だったのでありました。

(所在地)
津市羽所町346

大きな地図で見る
(電話番号)
059-229-4004
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/06/17 10:06 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/20 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「総本家備長扇屋 津駅前店」津市】

津の夜はまだまだ続きます。とり金食堂で砂肝をいただいた後、仕事がらみの懇親会を途中抜けして、前の職場の後輩であるメタボリン夫婦と待ち合わせ、お伺いしたのがこちら。津駅前にある居酒屋さんです。まずは「冷やしトマト」をいただきます。続いて「シメサバ」です。...

 | BLOG TOP |