「とり金食堂」津市

今宵は、津市に出没し、食堂兼焼き肉屋のこちらへ。
仕事がらみの懇親会の会場に向け、市内を歩いていて、この外装に引かれ、ちょっと立ち寄ってみました。
P1140176(1).jpg

店内はアットホーム感たっぷりです。
17:00の開店早々でしたので、貸し切りです。
P1140173(1).jpg

のどが渇いていたので、迷うことなく生ビールをいただきます。
P1140158(1).jpg

まずいただいたのが「白菜キムチ」です。
そんなに辛くなくビールのあてにぴったりです。
P1140156(1).jpg

大好きな「砂ぎも」をいただきます。
自分で焼きます。
適度なコリコリ感を楽しみ、おいしくいただきました。
P1140163(1).jpg
P1140170(1).jpg

次があったので、これでおしまい!
またゆっくり来たいお店です。

メニュー)
P1140165(1).jpg
P1140166(1).jpg
P1140168(1).jpg
(所在地)
津市新町1-10-16

大きな地図で見る
(電話番号)
059-229-5252
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/06/15 22:20 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/06/19 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「とり金食堂」津市】

今宵は、津市に出没し、食堂兼焼き肉屋のこちらへ。仕事がらみの懇親会の会場に向け、市内を歩いていて、この外装に引かれ、ちょっと立ち寄ってみました。店内はアットホーム感たっぷりです。17:00の開店早々でしたので、貸し切りです。のどが渇いていたので、迷うこ...

 | BLOG TOP |