「旬海」和歌山市

今宵は、和歌浦近くのこちらに出没!
タクシーの運転手さんお薦めの居酒屋さんで、熊野古道散策に同行いただいたパワーさんご夫婦との夕食です。
P1130597(1).jpg

まずは「造りの盛り合わせ」です。
新鮮な刺身の数々です。
P1130570(1).jpg

続いて「軟骨から揚げ」です。
カリッと揚げられていて歯ごたえもたっぷり。
P1130573(1).jpg

「太刀魚の骨せんべい」です。
ちょっとお肉も付いていて、得した気分になりました。
P1130575(1).jpg

こちらは「蛸の唐揚げ」です。
ちょっと上品な蛸からです。
P1130580(1).jpg

「おぼろ豆腐のピリ辛サラダ」です。
P1130585(1).jpg

「蛸の酢の物」です。
P1130594(1).jpg

「胡瓜のあっさり漬け」です。
P1130591(1).jpg

「しらすおろし」です。
P1130593(1).jpg

どの料理も丁寧さが伝わってきます。
人気店であることが理解出来ます。
次回の熊野古道散策の約束をするなど楽しい会話は盛り上がり、夜は更けていったのでありました。

(メニュー)
P1130567(1)_20120525234503.jpg

(所在地)
和歌山市和歌浦東2-9-46

大きな地図で見る
(電話番号)
073-447-3003
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/05/25 23:45 | COMMENT(0)TRACKBACK(1)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/05/26 | まとめwoネタ速neo |

まとめtyaiました【「旬海」和歌山市】

今宵は、和歌浦近くのこちらに出没!タクシーの運転手さんお薦めの居酒屋さんで、熊野古道散策に同行いただいたリキさんご夫婦との夕食です。 まずは「造りの盛り合わせ」です。新鮮な刺身の数々です。続いて「軟骨から揚げ」です。カリッと揚げられていて歯ごたえもたっ?...

 | BLOG TOP |