「しんべ」田辺市

今宵は田辺市に出没し、駅前の飲屋街の「味光路」にあるこちらの居酒屋へ。
看板にもあるように「海老だんご」の名物店です。
今宵は地元の「おやじの会」の面々との懇親会です。
P1130320(1).jpg
P1130322(1).jpg

まずは「アジのみぞれあえ」です。
こんな食べ方があるんですね。
P1130327(1).jpg

当店名物の「海老だんご」です。
中には海老がびっしり!
なかなかの一品です。
P1130329(1).jpg

「刺身の盛り合わせ」です。
P1130334(1).jpg
P1130335(1).jpg

「イカたら手炒め」です。
P1130336(1).jpg

「牛タン塩焼き」です。
P1130339(1).jpg

こちらは「しんべ風サバ寿司」と「しんべ風アジ寿司」です。
P1130345(1).jpg
P1130346(1).jpg
P1130350(1).jpg

「豚トロ焼き」です。
P1130355(1).jpg

だんだん何をいただいてるかわからなくなってきました。
P1130358(1).jpg
P1130359(1).jpg
P1130361(1).jpg
P1130363(1).jpg
P1130367(1).jpg
P1130369(1).jpg
P1130373(1).jpg

みんなの食欲は大変なものでこんなにたくさんの料理をいただいてしまいました。
どれも大将の性格を表す丁寧な料理の数々で思わずお酒が進んでしまった二朗だったのでありました。

田辺のこの界隈ってお手頃価格で美味しいものがいただけるお店がたくさんあります。
P1130318(1).jpg

紀南地方にお越しの際は白浜もいいですが、是非この界隈の夜を楽しんでください。

メニュー)
P1130371(1).jpg
(所在地)
和歌山県田辺市湊1002-9

大きな地図で見る
(電話番号)
0739-24-8845
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/05/08 22:17 | COMMENT(2)TRACKBACK(0)

コメント

ピッコロさんへ

後から写真を見てびっくりしました。
こんなにたくさんいただいていたなんて・・・・
結構なおじさんばっかりだったんですが・・・・
ホントおいしかったですよ!

No:867 2012/05/11 21:57 | 二朗 #- URL [ 編集 ]

おやじの会

いいですね。おやじの会って。
ところで、ここのお店の料理はどれもネタをきちんとしてあり、しかも美味しそう。
このような会でこの料理ならお酒が進むのも仕方ありません。

No:865 2012/05/11 08:57 | ピッコロ #UYqLhazk URL編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |