「わたらせ温泉ホテルやまゆり」田辺市

今宵は、お客さんを案内して田辺市本宮のわたらせ温泉にお伺いしました。
静かな川沿いに佇む温泉宿です。
P1120592(1)_20120409225028.jpg

コース料理をいただきます。
先付「白魚豆腐、菜の花、木の芽味噌」です。
春の香りたっぷりです。
P1120568(1).jpg

御凌ぎ「菜の花ご飯」です。
P1120574(1).jpg

御造里「びんちょう鮪、烏賊、鯛、いくら、あしらい一式」です。
P1120565(1)_20120409221637.jpg

鍋物「牛のすき焼き、野菜の一式」です。
見事なお肉です。
P1120571(1).jpg

焼物「あまごの塩焼き、ライム、はじかみ」です。
山の幸をあっさりしていて、美味です。
P1120576(1)_20120409221632.jpg

温物「二色桜蒸し、香柚子」です。
P1120580(1).jpg

油物「菜の花道成寺、ふきのとう、さつまいも、青唐、南瓜、梅塩」です。
P1120583(1).jpg

香物です。
P1120589(1).jpg

きれいな夜景を見ながら、せせらぐ川音を聞き、静かにおいしい料理をいただきました。
こちらの露天風呂は、ちょっとぬるめでゆっくり湯につかることができ、静かな会話をしながらひとときを過ごせます。
こんな空間もいいですね。
昨年9月に台風12号災害を受けたこの地域ですが、懸命の復旧作業で、普段を取り戻しています。
是非一度お伺いしてみてください。

メニュー)
P1120573(1).jpg

(所在地)
和歌山県田辺市本宮町渡瀬45-1

大きな地図で見る
(電話番号)
0735-42-1185
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/04/09 22:24 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |