「あおいや」豊田市

豊田市での取材は続きます。
この夜も駅前の居酒屋さんのこちらへ。
多くの地元民が訪れています。
P1110627(1).jpg

こちらが「お通し」です。
地元の味噌が掛けられた大根とこんにゃくです。
熱々をホクホクしていただきます。
P1110629(1)_20120128203127.jpg

こちらは「ししゃも」です。
ちょっとやせていますが、いい味出していました。
P1110634(1).jpg

「揚げ出し豆腐」です。
薄めの味付けは二朗好みでした。
P1110636(1).jpg

続いて大好きな「砂肝」です。
コリコリ美味しくいただきます。
P1110642(1).jpg

こちらは「サラダ」の小です。
小でも結構な領でビックリ!
P1110644(1).jpg

そろそろおいとましようかと思ったら、大きな「しゅうまい」のサービスがありました。
こういう心遣いがうれしいですよね。
P1110646(1).jpg

どの料理も量が多いのですが、とてもリーズナブルな価格でいただけます。
マスターも人が良さそうで、常連客で賑わっていました。

(所在地)
愛知県豊田市西町5-32

(電話番号)
0565-31-2995
HP)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

2012/01/28 20:34 | COMMENT(0)TRACKBACK(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |